2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ass Slave #46

悪魔の浣腸Ⅲ





「悪魔の液体」=酢の注入をし、張り形で清美の排泄器官を責め、
一滴も出なくなると指を入れて中で蠢かせる。

Tは、時間をかけて清美を責め続ける。
最初は指、次は張り形、そして、2本目に差し掛かったところで、遂に羽音がバスルームに響き始める。

ブーン

その音で、清美は自分が何をされるかわかった。

ブーン

大きく聞こえる羽音が、閉じることを忘れたかのような、その穴に触れた時、
清美は一瞬背筋を伸ばした。

そして、羽音が小さくなった分、淫らな神経が目覚め、ざわつくところを振動で刺激する。

しかし、それだけではない。
Tは前後に動かしながら、強さを変えるのだ。

あっ!あぁっ!!もう・・もう・・・
ヘ・・・・ヘンになるわぁ・・あっ!!


ああ・・いっ・・・いやぁ・・・
んん・・・あっ!あっ!ま・・待ってください・・・
あぁ~~~~~。


清美の長い声が漏れているとき、
別のモノが漏れていた。それは悪魔の液体ではなく・・・・

「おい、感じすぎて、しょんべん漏らしたか?
全く、この年増のケツ奴隷は恥知らずだな。
ちょっと仕置きが必要だな。」

Tはそう言って、酢を注入すると羽音を立てたままのバイヴを挿入し手で押さえた。
そして、お決まりの尻へのスパンキングが始まる。

バスルームには清美の尻肉が叩かれる音が響き渡る。
叩かれる度に声を上げる清美に、Tはスパンキングの手を止めない。
そして、清美にこう命じる。

「ほら、粗相した詫びを言えよ。
それも、どんなことされてケツ叩かれているか言えよ。
大好きな酢をいっぱい入れてもらってってな。」

何度か尻を叩かれてから、清美はようやく口を開く。
当然、Tのスパンキングは続く中でだ。

ご・・・ご主人様・・・・・
申し訳ありません・・・清美は・・・・・
だっ・・・・・大好きな・・・お酢の・・・
あぁ・・お酢のお浣腸を頂いていると言うのに・・・
その・・・あぁ・・・
お・・・おしっこを・・・漏らして・・・しまいました・・・
どっ・・・どうか・・・どうか・・お許しくださいませ・・・。


Tのスパンキングは止んだ。
しかし、酢を注入し電動バイヴで清美を追い立てると、
結局は、失禁するのだ。

結果、また尻を叩かれながら詫びを言わされる。
これを何度繰り返しただろうか?Tは手を止めて、口を開いた。

「だいぶ酢もなくなってきた。そろそろ、最後の楽しみだな。」

Tはそう言って、清美を洗い場に立たせ、上体を前に折らせた。

ようやく、悪魔の液体は底をつくところであった。




続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR