2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ass Slave #56

恥辱の自己紹介





「G君は本当にいい腕してるよな。
さて、性子ちゃんは、ちゃんと話してくれたからな。今度は清美の番だ。」

Tは清美に自己紹介を促す。
清美は首輪をTに引かれ、正座させられる。
僅かにためらいを見せる清美に、Tは首輪につながれた紐を引き、急かす。

観念した清美は、ゆっくりと口を開き、恥辱にまみれた自己紹介を始める。

私は・・・・・・
清美と申します・・・。もう50を過ぎた・・・熟牝です・・・。

ご主人様とは・・・
ネットの掲示板で出逢いました。
初めてお逢いしたときから、この部屋で・・・ご調教して・・・頂いています・・・。


ここで、Tは清美が正座している尻の横側を2度、3度と手で叩き、
「最初はどうされたか?清美が俺の何なのか?ちゃんと言わないとわからないだろ!」
と怒声を浴びる。

も・・申し訳ございません・・・。

私は・・・初めて伺ったこの部屋で・・・
過去の経験から・・・いろいろな責めで清美を貶めるのだと・・・
そう思っておりました・・・・。

しかし・・・
その・・・・最初から・・・ご主人様は・・・清美・・・
清美のお尻・・・ケ・・・ケツ・・・だけを・・・とことん虐めるのが・・・
お好きなのだそうで・・・・・

最初から・・・
お尻・・・を・・・鞭で・・・数えきれないほど叩かれまして・・・
ご主人様の・・・ケツ・・・ケツ奴隷にして下さいと・・・屈服しました・・・

それからは・・・
清美は・・・お尻・・・いえ、・・・ケツを・・・・
叩かれたり、お浣腸されたり・・・時には優しく撫ぜて頂き・・・
今も・・・清美の・・・穴に入っている・・・
この・・・こっ・・・

あぁ!!
そっ・・・そんなぁ・・・ス・・スイッチを・・・切ってくださいませ・・・。


TはバイヴのスイッチをONにして清美を身悶えさせ、これでどうなったか言えと命じられ、どうにかそれを口にする。

この・・あぁ・・・これが・・・清美を・・・
くっ・・・狂わせるのです・・・あぁ・・・
初めて・・・使われた・・あぁ・・いやぁ・・・あぁ・・
清美は・・・は・・・はしたなくも・・あぁ・・・
気を・・・あぁ・・・嫌っ!ひ・・・人が見ています・・・・
あぁ・・意地悪だわ・・・あぁ・・こんなのって・・・あぁ・・・
これで・・・気を遣って・・・・あぁ・・・何度も、何度もです・・
ご主人様なしでは生きられない・・・・・・
ケ・・・ケツ奴隷に・・・あぁ・・・なりまし・・た・・あぁ・・・。


清美が言い終えると、バイヴのスイッチは切られた。

「これからが楽しみですね。」

Gがそう言った。いったい何が始まるのか、清美にはわからなかった。






続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR