2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮想シチュエーション 0

追憶はまた書いていきますが、最初の方が年上のSだったことは、経験のない清美にとって「一つの基準」になったわけで、以後たった一人を例外として、年上又は同い年のS紳士としか出会いまでんでした。

そんな折、あるサイトを見たと言う親子ほど年の離れた方からメールが届いたのです。
私は困惑しましたが、何度かメールをやりとりしていい青年だと思いました。寒い時期で実際に逢えそうな頃、体調を崩し、体調が戻ってから仕事の都合で単身赴任で関西へ。彼とは連絡が取れなくなりました。

いえ、連絡しても逢える保証がないので、連絡をしなくなったというのが本音です。
単身赴任中は、別に特定の相手がいるわけでもなく仕事ばかり・・・・。そんな時、たまに猥らな夢を見ることがありました。それは、逢ったこともないその青年、仮にY君としましょう、彼に責められる夢・・・。

そんなことが何度かあり、若い人は自分をどう責めるのだろう?自分は、どうして欲しいのだろう?
そんなことを思いながら過ごす時間がありました。この「若いSに、こうして責められてみたい」は、単身赴任の頃、思いついたことをワードにメモしていたことをUPするものです。私は何を望んでいたのか?そんな妄想や想像です。


Y君は、若くて頭のよさそうな青年。決して大柄ではないが、年上が好きで、以前に一度親子のようなSMをしたことがあり、縛り、ろうそく、言葉責めなどが好きだという。

私たちは歳が30ほど違う・・・。どんなシチュエーションなら、変態チックにSMできるか?近親相姦?・・・
でも母子には抵抗があったので、私は叔母と甥ならと考えたのです。

さて、どんな風に清美は責められたいのか・・・

Ⅱから具体的に書いていきますね♪

続く


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR