2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追憶 その1 初めての調教 Ⅲ

・・・ちょっと空いてしまいました・・・3月14日のⅡの続きです。

あぁ・・もう・・・

清美の口から洩れるのは、にがりと塩の混ざった浣腸液が排泄される時の痺れだった。
A様は、散々清美にそのお浣腸を施し、そしてまた・・・・・

「本当に、この牝奴隷のケツマン●は贅沢だな。しかし、最後の浣腸はきっと後悔するぜ。もう男には戻れない。
お前のケツマン●は、女のマン●になるんだからな。」

度重なるお浣腸によって、清美の身体は汗を吹きだしていた。それでも後手に縛られたまま、なぜかバスルームへと追い立てられ、そこで、お浣腸してくださいといわんばかりの尻を突き出すポーズを強要される。

連続浣腸で、清美はもはや抵抗できない・・・A様のなすがままに、それを受け入れたのだが・・・

ヒッ!!で・・出ちゃいます・・・

注入されてすぐに便意が清美を襲った。

「出せば、いい。安心して出せ。」

A様は清美にそう命じる。
確かに、我慢など無用のその浣腸の刺激は、にがりを超えていた。その正体は・・・

酢酸

食酢であったのだ・・・

何度も何度も繰り返され、清美はひいひい啼かされ、尻を振り、繰り返されているうちに指、張り形で排泄を邪魔されるようにされると、のはやそれが浣腸であるこを忘れてしまったかのように、あられもないほど大きな悦びの声を上げて尻を振り、A様に促されるままに、清美は恥辱の言葉を口にした。

お・・・お尻の穴を・・・
牝の・・・マン●にしてくださり・・ありがとう・・・ございました・・・。
清美は・・・本当に・・・牝に・・・あぁ・・牝奴隷になれました・・・。


その言葉を言わせたA様は、ご満悦で、腹から笑い声を出した。
その笑い声は、勝ち誇った響きをまとい、バスルームに響き渡り、清美を一層恥ずかしい目に遭わせるのであった。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR