2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追憶 その1 初めての調教 Ⅳ

清美は、初めて同性に抱かれてから、男でありたいと思っていた意思に反して、なんと女として扱われることになった。

それも、ただの女ではない・・・
牝奴隷になることを受け入れ、A様の軍門に下り、されるがままに調教を重ねられたのだ。

逢う度に、清美のMがA様の手で開花してゆく。
ストリップを強要され従順に従い、尻打ちを望まされ叩かれたり、亀甲縛りをされた上でクリがふくらんでパンティから顔を出すまで、電マを受けたり、恥ずかしい言葉を言わされ隷属の誓いを言わされたり・・・。

そんな折のある日、A様が来るまでピックアップするからと待ち合わせをしました。
それは、SM設備のある発展場で、多少の下着女装は許容される店だと言われました。

車に乗ると、イチジク浣腸を渡されました。
途中の公園で自分で処理してくるように言われました。

着いたところは、静かで、特にプレイをしている人もフリースペースにもいませんでした。
初めて見る、吊るし用設備、ブランコなどの責め具を見て、正直恥かしくなってしまいました・・・。

個室に行く前にシャワーを浴び、前回からの定番、女性用下着-Tバック 真っ赤でした-を穿かされ部屋へ。

前回同様、ご主人様の女であること、マゾであること、恥かしいことをたくさんして頂きたいことを言わされ、自分から手を後ろに回します。

この時は、クリ、乳首、乳モミ、アソコを女性のように責められ「感じます」、「もっとしてください」などと言わせることに喜んでいたようです。

そして、寸止めを何度もされて、体に火がつき、アソコの入り口をネチネチいじられ、時折指が敏感なスポットを探り、泣かされます。

そんなこんなの個室での出来事でしたが。部屋の時間が来て、空いていましたが延長も取らず部屋を出てトイレへ行くと言われました。

そのトイレで、浣腸器2本分、また酢酸を入れられようとは・・・・。

こんなところで、お許しください・・。臭いが出て恥かしいです・・・

清美はと言うものの、聞き入れられないのは、よくわかっていました。

冷たい感触に声が出てしまいましたが、排出のため座ろうとするとトイレから出されました。

そして、そこで言われた言葉に絶句・・・・・。

「オープンの場所で調教してくださいとお願いしろ。そうすればトイレを許してやる。」と・・・・。
 
それはご法度と決めたことでしたし、それを告げましたが、

「今日は人も少ないしSがいっぱいいるとは限らない。Mもいるだろうから、
その時はまとめて責めてやるから」と・・ 。

酢酸は、もう腹で暴れています。30秒、頑張っても1分が限度です。

「ほら、ここでぶちまけるか?それとも、ここでひざまづいてお願いするか?」

 この責めは意外でした。しかし限界が近づき・・・

どうぞ誰でも来られる場所で調教をお願いします
と、とうとう言ってしまいました・・・。

「いやいや言うんじゃない。気分を出して、女らしく言いなおせ」と更に虐められ、

お酢で敏感になったイヤらしいマ●コを、誰でも見れる場所で、いっぱい虐めてください。
と言い、ようやく排出・・・・間に合いました(お店の方には後で、ご主人様が詫びました)。

自ら本来ルール違反の?不特定多数の人の前での調教、SMプレイを要望せざるえない状況に追い込まれ、酢酸を排出した私たちは誰も使用していない開かれたスペースへと行きました。

「恥かしいだろう?」
と珍しく優しい言葉をかけていただいた直後、用意された女性用のスリップ?(私は体が大きいのでよくこんなものが手に入ったと驚きました)。でしょうか付けさせられ目隠しもされました。

そして吊られました。もっとも180センチ以上の身長ですから、つま先立つことはありませんでしたが、両足首をひとまとめに縛られました。

ご主人様は、後ろに立ちスリップの上から胸をまさぐり、得意のいやらしい言葉を耳元で囁きます。

「本当は俺一人じゃ満足できないんじゃないか?沢山の手で、体中いじられたいんだろう?」

「立て続けにチンポ入れられたいんだろう?言ってみろ」・・・・・。

心中は穏やかではありません。目隠しで状況がわからないのですから・・・・・・。

清美は、どうなってしまうのでしょうか?


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR