2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甥と叔母 Returns 1

若いサディストYは、30歳も年上のアナル奴隷を手に入れていた。

それは、「叔母」でもある清美であった。

清美は、Yのサド性の前に屈服し、その熟した体をYの自由にすることを誓った。

その証拠は、尻に書かれた画像や、交わりの最中にYの手で撮られた携帯ビデオに収められ、調教を受けるときに清美の出来の悪いときには、見せつけられ、その浅ましい姿の時のことを説明をさせられ、服従を改めて誓わされていたのだ。

この日、清美は体を洗った後下着をきちんと身に着けた上に普段着を纏い、そしてYの調教を受けることになっていた。

普通のいでたちのまま部屋に入ると、いきなりYが清美に命じた。

「そこで、下着になれ。」

清美は、抗えないことを知っている。頷いてから、着ているものを脱ぎ、下着姿になった。
そんな清美に、Yの次の命令が下る。

「ケツをこっちに向けて、牝犬みたいに四つん這いになるんだ。」

ここでですか?・・・いきなり・・・?
清美は問い返したが、Yは頷くだけだった・・・。

清美は、僅かに躊躇ったあと言われるままの恥辱的なポーズをとった。
そして、その背後からYが近づき、さっそく清美の尻を撫で回し、時につねり、時に叩いて弄んだ。

「このイヤらしいデカいケツは、誰のものだったかな?」
Yは答えを知りながらも、清美に言わせて楽しもうと声をかける。

あぁ・・また・・言わされるのですね?・・・
ご存知のくせに・・・意地悪だわ・・・清美の・・・
淫らに熟した・・・大きな・・お・・お尻は・・・
Y様の・・・・・・Y様のものです・・・。


それを聞いたYは、にやりとしてからこう言った。

「じゃあ、僕の好きにしていいんだよね?『清美叔母さん』?」
念を押すようなYの言葉。。もちろん、清美は抗えるはずもなく、彼の望む答えを口にする。

そうです・・・どうぞ・・・お好きなように・・・してください・・・。

またしてもYを悦ばす言葉を清美は口にした。

「そうかい。じゃあ、嫌がったりしないで、素直に僕に虐められるんだね?」
Yの念押しに、清美は床を見たまま頷いた。

「今日は、これから始めるよ。その前に・・・」

そう言いかけて、Yは清美を後手に縛り、そして張り形を目の前に見せた。

Yが楽しむ前に、いったい何をしようというのか?

清美には、それがわからず不安が湧き上がってきたのだった。


続く





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR