2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anal Widow 11

ベッドの上で正座をさせられ、改めてHの女にしてくださいとお願いをさせられた清美・・・。
しかし、Hはそれだけでは満足できないようであった。自分の女にしてもらえた礼の言葉を強要される。

清美はHに言われるままに口を開いた。

清美は・・・H様の・・・女にして頂きました・・・。
清美、とてもうれしいです・・・どうも・・ありがとうございました・・・


それを聞いたHは、手に入れた獲物を逃さないのだ。更に清美の心を「約束」で縛ろうとする。

「さっきの約束を清美にしてもらうぜ。清美は、俺の女だから、牝奴隷になるな?
俺専用のケツマンコ妻だ。そうなるな?自分の口からそういうんだよ、奥さん。」

Hの要求は、どんどんエスカレートする。清美は、嵐のようなこの出来事に気持ちが追い付かない・・・。

あぁ・・・そんな・・・め・・牝奴隷だなんて・・・
惨めすぎます・・・女に・・・女になるだけでは・・・ダメ・・ダメなのですか?


清美は、精一杯の言葉でHに頼んだ。Hは、ちょっと急ぎすぎたかと思い、清美にこう言った。

「まぁ、いずれ、そうなるさ。ベッドで可愛がってやればわかるはずだ。その前に、ご挨拶をしろ。」
そう言って、Hは自らの怒張で清美のほほを何度か叩いて、抱いてくれと言えというのだ。

清美には全く抗う術はない。
むしろ、淫らな質問や恥ずかしい言葉の強要から逃れる方法が、今目の前にあることに少し感謝した。
抱かれてしまえば、大丈夫だろう。むしろ、今は体で感じることで、精神的な苦痛から逃れたくなっていた。

H様の・・・この・・・お・・おチンポで・・・
清美の・・・お尻を・・・また・・・かわいがってください・・・。


その言葉を聞いたHは清美を乱雑に突き飛ばし、ベッドに横にした。

「ケツの穴を差し出せば、喘ぐだけで答えなくていいと思っていたら甘いよ、奥さん。
たっぷり嵌めて、俺の前に跪かせてやるよ。」

Hはゴムを自ら付け、清美の尻を叩き牝犬のようなポーズをとらせて腰をつかんだ。
その先端が、散々浣腸で責められた場所をとらえたその時、清美の口からは何とも言えない快楽の声が漏れるのであった。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR