2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anal Widow 12

侵入して無理矢理清美を犯した男、Hに清美は自ら抱いてくれとお願いするまでになっていた。

最初の交わり同様、背後から抱かれるが、清美はHに導かれるままに尻だけ高いポーズを最初からとらされた。
Hは一旦先端をするりとすべり込ませて、清美に喜悦の声を上げさせたが、突然その行為をやめて、こう言った。

「忘れ物をした。」

Hは清美を辱めた酢を小さなスプレーに注いだ。ベッドにいる清美には匂いでそれが何かわかったので動揺した。

や・・やめて・・・ベッドの上で・・・お浣腸なんて・・いやよ・・・。

狼狽した清美の声にHが、平然と答えた。

「トイレなら浣腸はいいのか?ここではしないが、清美を狂わせる小道具として使わせてもらうよ。」

清美には意味がわからなかったが、それはすぐにわかった。

「清美の一番好きなものを少しだけ入れて嵌めてやるよ。」
と言って、Hは何とベッドの上で、僅かの酢を排泄器官にスプレーで注入し、追いかけるように自分のものを入れた。

あうっ!! そんな・・・きついわ・・・これ・・・あぁ・・・


Hのモノは、酢を中に擦り込むように押し入った。
そして、また腰を使われると、酢のせいで、清美は激しく身をよじり、牝啼きをさせられる。

Hは時折、わざわざ結合を解いてスプレーをする。
スプレー直後の清美のその部分は快楽を刻まれた神経が、ざわめくように敏感になり、清美を狂わせる。

や・・・イヤだわ・・・こ・・こんな・・・悪魔の・・・悪魔の液体だわ・・・・・・

あん・・あぁ・・しっ・・・痺れるの・・・お尻が・・あぁ・・・お尻が・・・

あぁ・・ヘンに・・ヘンになりそうよ・・・あぁ・・・かっ・・感じるわ・・・

もう・・・あぁ・・もう・・おかしくなりそうだわ・・・

清美の痴態と、悦楽の声はもはやレイプ男に犯されるといった空気は全くない。
自分の愛しい男との、快楽の時間としか思えないような清美の激しい乱れ方にHは嬉々としていた。
頃合いを見て、Hはつながったまま淫らな問いかけを始める。


「さぁ、清美は今夜、誰の女になったか言ってみろ。」


あぁ・・また・・・また言わされるのですね・・・

一度口にした言葉、清美は、少しためらってから口にした。

清美は・・・あぁ・・・清美は・・・
Hさんの・・・女です・・・。


Hは「本当だな?」と念を押す。清美は、本当です・・・嘘ではありませんと答える。

「どうだ、浣腸されてケツマンコ抱かれて、こんなに感じたことはあるのかい?
もう俺なしじゃ、この熟した体はダメなんじゃないかな?」

そう言われ、清美は顔を伏したまま屈服を告げる。
あぁ・・・そう・・・そうだわ・・・。」


「じゃあ、俺のケツマンコ妻になるな?」

あぁ・・・なります・・・なります・・・
清美を・・・今日から・・・H様の・・・
ケ・・ツ・・ケツ・・マン●妻に・・・してください・・・。


清美のその言葉を聞き、Hは、さらに追い立てる。

「清美は俺の牝奴隷になるんだな?こんな淫乱な牝なんだから、俺の女だけでは満足できず
ケツマンコ妻になり、牝奴隷に堕としてほしいんだろう?なら、牝奴隷に堕としてくださいと
嵌められたまま言うんだよ。」

この問いに清美が躊躇すると、腰をひいて清美を焦らしては混乱させ、繰り返し問いかけた。
そして、清美はHの手練手管と巧みな言葉での責めに崩壊の時を迎える。

わ・・あぁ・・わかりました・・・
清美は・・・H様の女にしていただくだけでなく・・・

あぁ・・・ケ・・・ケツマ・・ン●妻になることを・・あぁ・・望み・・・
それでも・・・この・・・熟した・・・淫らな・・・体は・・・・・
ま・・満足できなくて・・・あぁ・・・

H様の・・・牝・・・奴隷に・・
堕として・・あぁ・・堕ちますから・・・牝・・牝奴隷に・・・してください・・・


これを聴いたHは念を押した。

「よし。清美は牝奴隷なんだから、縛るし、ケツ叩きもするぞ。
それに、ストリップもさせるし、浣腸もするし、淫らで恥ずかしい命令をたっぷりして、
その熟した体をヒイヒイ言わせるが、覚悟はいいな?」

清美は、何をされるかわからぬまま、
どうぞ・・・清美は・・・H様の女ですから・・・
そう言って、承諾をした。それが、恥ずかしい責めだと知らずに・・・。

それを聞いたHは、目的を達したことに満足し二度目の放出に達した。
清美は、こうしてHの牝奴隷としての道を歩き出すのだった。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR