2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anal Widow 19

鏡の前での恥辱の責めに、清美は悶え、声をあげ、その浅ましい姿から目をそらすことを許されず、何をされてどうなっているかを、口にさせられている。

それは、清美にとっては恥ずかしくも切ない、心と体への責めだった。
本当にHに隷属することを、清美は体に刻まれつつあるのだった。

そして、乳首への責めが快感かどうか、清美の体に聞くと言ったHは清美のパンティに手をかけて、ゆっくりと下そうとしていた。

「ほら、今何をされているか言ってみな」
とHに追い立てられる。

清美は、答えるしかなかった
あぁ・・パンティを・・・パンティを脱がされるところです・・・

「ほら、見てろ。ゆっくりと下してやるよ。まだ見えないだろう?
スリップの下だからな。おっ、見えてきたぞ、ほら、鏡をちゃんと見ろ。」
とHは言い、それはゆっくりと下げられ、太ももの半ばで止められた。

「さぁ、どうやって、体に聞くかというと・・・」

そう言って、Hはスリップの裾に手をかけた。
もしかして・・・
清美が、そう思っている間に、今度もまたHは、わざとゆっくりと持ち上げ、それを鏡で見る清美の様子を窺うように見ている。

「ほら、ほら、もうすぐ出てくるぞ。ほら、これから鏡に何が映るか言うんだよ。」
とHが清美を追い立てる。

逃れられない清美は、鏡に向かって観念して口を開く。

あぁ・・・スリップをこれ以上持ち上げられると・・・清美の・・・
清美の・・・クリトリスが・・・鏡に・・・映ります・・・


「そう、正解だ。さっきの俺の手で受けたことが、よかったかどうかは、熟したクリを見ればすぐわかるからな、ほら、よく見ろ。」

そう言って、あと僅かだったスリップの裾をHは一気に持ち上げ、片方の手で、その部分を触った。

あぁ・・・

清美の短い喘ぎの後に、Hは大げさなな声で言った。
「おい、水浸しになるほど濡れてるぞ!」

そして、Hは一度しゃがみこみ、下したパンティの内側を見て、こう言った。
「あぁ下着まで濡らしてるじゃないか?
清美は、本当に淫乱な牝だね。鏡の前ではイヤですとか言いながら、しっかり楽しんで、
乳首をつねられて気持ちいいかと聞かれても答えられないくせに、ここはびしょびしょだ。
ほら、何とか言わないか?」

Hは清美に恥辱の言葉を言わせようと、清美を追い立てるのであった。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR