2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anal Widow 21

鏡の前で、後手だけでなく胸まで縛られて背後からHに快感を探るように弄ばれる「未亡人牝奴隷」清美・・。
鏡の中の牝奴隷は、身を捩らせて快楽に溺れ、そしてHに恥ずかしい言葉を言わされる。

あぁ・・・い・・一番・・・
一番感じるのは・・・あぁ・・・こっ・・・これですぅ・・・・・
前と・・・後ろの・・同時・・・あぁ・・・同時に・・されるなんて・・・
あぁ・・・だっ・・・ダメだわ・・・あんん・・・


身悶え、言葉も途切れ途切れに、喘ぎの合間で、Hに告げる清美。
その言葉にHは、清美に背後から声をかける。

「よく言えたじゃないか、奥さん。褒美をやるから、ケツを後ろの方に引いてみな。」

快楽の中で、清美はHの優しい言葉に素直に従う。
清美は指を穴に入れられたままの尻を、恥ずかしげもなく背後にいるHに向かって突出した。
そこで清美を待っていたのは・・・

「いいか、このままの格好をしてろよ。鏡に何が写ってるか言うんだ、奥さん。」

Hはそう清美に命じた。

あぁ・・・お尻の・・・穴に・・・指を入れられたまま・・・
清美は・・・体を・・・前に・・・んん・・・あぁ・・・
前に突き出して・・・お・・お尻を・・・あぁ・・・そっ・・そんな・・・
お尻を・・・H様に・・・差し出して・・・います・・あぁ・・


と言い終わった時だった。

パン!

清美の尻が波打って揺れるほどHは、突き出された熟した尻を手で叩いた。

いっ、痛い!!

清美の痛みを告げる言葉が繰り返される合間に、Hは清美の尻を叩いた。

お願いです。お尻を・・ぶつのは・・・やめて・・やめてください・・・
み・・みじめです・・あぁ・・みじめだわ・・・恥ずかしくて・・痛いの・・・


清美の哀願にHが答える。
「この間、教えてもらったよな?自分から尻叩きは苦手だと。ならば、言うことを聞けない牝奴隷を
しっかり躾けるには、これが一番だ。」

Hのスパンキングの嵐はやまない・・・清美は、苦痛の声を上げながら、何とかやめてほしいと哀願を続けた。
そして、手が止まったときHが言った。

「奥さん、何を澄ましたこと言ってるんだ?俺の牝奴隷の癖に、『前と後ろが感じます』だと?
笑わせないでくれ。ちゃんとケツマンコって言えるまで、ケツを叩いて仕置きだ。
言わなくていいぞ。それより、今から鏡を見ながら俺に何をされているか、なんでケツを叩かれているか、
ちゃんと口にするんだぞ。そして、一番感じた場所をちゃんと言えたら許してやるよ。」

その言葉が終わると、またHの手によるスパンキングが始まった。

そ・・そんな・・・言います・・・・。
あぁ・・・ゆ・・許してください・・・き・・清美は・・・恥ずかしい言葉が言えず・・・
H様に・・・お尻を・・あぁ・・・叩かれて・・・お仕置きを・・・されて・・・います・・
あ!左を・・・叩かれたわ・・・痛い!!・・今度は右の・・お尻を・・・
あぁ・・きっと・・・きっと・・・清美の・・お尻・・・真っ赤だわ・・・
どうか・・・お許し・・・ください・・・・・・・
清美が・・・一番・・・感じたのは・・・あっ!い、痛い!!
一番感じたのは・・・ク・・クリトリスと・・・ケッ・・・ケツ・・あぁ!!
ケツ・・・マンコの・・同時・・・責めでした・・・あぁ!!


清美が白状したので、Hは手を止めた。

「言えたな、清美。さぁ、本当の褒美は疼いてしょうがないケツマンコをたっぷり掘ってやる。」

Hは胸の縄をほどき、清美の後手をほどいてからスリップを剥ぎ取り、両太ももをつなぐように下されたTバックをそのままにしてベッドに向かって突き飛ばされた。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR