2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Anal Widow 23

この日、大量の浣腸を受け、その後鏡の前で散々弄ばれた上に、仕置きとして尻を叩かれ
ようやく浣腸で敏感になった排泄器官をHが満足するまで抱かれた清美・・・。

その微睡を破るように、Hが清美の体を起こして、二人でベッドに並んで座る。
そして、すぐ前のテーブルのノートPCを開いて清美に見せた。

「この間、話しただろう?旦那の話だよ。これを見てみろよ。」

Hがそう言って指差す画面は、どうやらアダルト向けのブログだ。
画像も載っていて、清美は見ていて気恥ずかしかった・・・。


「これを書いているのは、この男だ。」

Hに言われて、ブログの主の自己紹介を見た。
目線を入れて顔の全てを見せない男・・・。
プロフィールに書かれた年齢、居住地、勤務地、調教してきた奴隷の数など、正直正視に絶えないが、清美は、ふと気が付いた。

こ・・・これは・・・もしかして・・・

Hはそんな清美に尋ねる。

「知り合いかな?」

そう言ってから、古い日記を探し出して清美に見せ、読むように言った。

こ・・これって・・・ひどい・・・

それは、Aさんが書いたブログで、今目の前にあるのは清美を酢の浣腸で徹底的に責め抜いた揚句、牝奴隷としての誓いを言わせたことまで克明に書かれていたのだ。

なるほど・・・

Hが酢の浣腸を持ち込んだり、尻叩きが苦手なこと、恥ずかしい言葉を言わされるのが苦手なことなど知っていたのは、これを見ていたからなのだと、この時清美は知った。


「俺が言う旦那はAって男だよな?清美の元旦那だ。
この旦那の写真は遺影だ。この遺影に向かって俺の女になったこと、
牝奴隷として跪き、そしてケツマンコ妻になることにしたと旦那に報告しろ。」

Hはそう命じ、背後から指を穴に入れて動かし始めた。

あぁ・・そんな・・・そ・・そんな恥ずかしいこと言えません・・・。」

その言葉を聞いたHは清美をベッドから床におろし、また尻を叩き始めた。

尻を叩かれた時点で勝負はあった。
清美は、尻叩きから逃れるべく承諾して、尻打ちをやめてもらった。

そして「遺影」の前で、清美は今の自分のことを口にしなくてはいけなくなったのだった。


続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Slave Kiyomi

Author:Slave Kiyomi
清美は、熟の下着女装Mです。個人的にご興味のある方、歓迎します。


matureslave_rei@yahoo.co.jp

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Guests
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR